ビーフステーキ4枚 [懸賞]

今日も美味しい懸賞が当たりました[ひらめき]

CGC オージービーフキャンペーンから
高品質オージービーフステーキ200g×4枚が届きました[グッド(上向き矢印)]

__ 5.JPG

嬉しい~~[わーい(嬉しい顔)]
他にもお菓子の当選レターが届いていたました。
順調順調[手(チョキ)]


さてすっかり秋になってしまいましたね。
夜は寒いくらい[ふらふら]


先週末、友人ら4人と

オカマバー「ララツー」に出かけてきました[るんるん]

__ 4.JPG

本格的なショーでうっとり[ぴかぴか(新しい)]


観光客などで満席でしたよ。


__ 1.JPG

可愛かったしおんちゃん[黒ハート]
小柄で、ドコをどう見ても女性[揺れるハート]

オカマバーはかなり昔に数回行ったことあるさ。
今も素敵なオネエ様たちがたくさんいてとっても楽しかった[黒ハート]

みなさん、肌がとっても綺麗だったわ[わーい(嬉しい顔)]
日々の努力が半端ではないのでしょうね~[がく~(落胆した顔)]

負けずに頑張らねば[パンチ]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

vivi

ララツー、懐かしい~
暫く行ってなかった(>_<)

ニューハーフの人達って綺麗な人は、ホントに綺麗だよね(^^)
どんな、努力をしているのか、聴いてみたいね~

ほんとに、最近肌の衰えを感じるよ~
koukoちゃん、どうにかして~~(笑)
by vivi (2012-09-26 20:50) 

teruko19

ステーキ!!凄い~(*^_^*)

どんどん当たってるねぇ~
流石だわぁ~\(^o^)/

LaLa Tooのお姉さま達って~ボランティアで
各地を回ってショーを見せて下さったりしてるのよねぇ~
1度ショーを見て皆さん素敵で綺麗でびっくりしたよ~

見習わなくちゃ(>_<)
by teruko19 (2012-09-27 10:45) 

koukomama

viviさんへ
昔からニューハーフのお友達欲しいのに
未だに出来ない・・・
一緒にお買い物したり、コスメの話ししたり
人生相談したりと頼りになりそうだよね!
by koukomama (2012-09-30 21:09) 

koukomama

teruko19さんへ
お姉さまがたは
朝方眠るのに、昼にはジムに通ったり体作りをして
ショーのダンスの練習をして
また夕方にはお店に出て・・・
美容の大敵の紫外線に当たる暇が無いのが美の秘訣?
by koukomama (2012-09-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。