未来師 ゆささん [スピリチアル]

先日、未来が視えるという「未来師ゆさ」さんとお会いしました[手(チョキ)]

手をつないで、○年後を見てください  とお願いしたら
その年のビジュアルが見えるのだそうです[ひらめき]

私は特に悩み事などはないので
子供たちの事や旦那のこと、実家の母や妹のことなど聞いてみました。

取りあえず私自身は5年後も10年後も20年後も
今と特に変わりなく、健康で仕事もして、友人らとお茶したり楽しくやっているみたい[わーい(嬉しい顔)]
旦那とも離婚などせず、まあ今のままの感じだって(笑)

5年後の長女は関東方面でバリバリ仕事をしているみたいで
10年後には同僚と結婚し3歳くらいの男の子がいると。
子供は一人っ子らしい。

3年後の次女は札幌にあるビルの2階にあるガラス張りの場所で働いていて
10年後には既に5歳くらいの女の子がいると。
その後男の子にも恵まれるらしい。

悪い未来じゃなかったからホッとした~[ダッシュ(走り出すさま)]

でもね、手をずっと繋ぎながら未来を視てくれるから
場所が喫茶店だったので、男性とずっと手をつい繋いでいたのが恥ずかしかった(笑)

勇気のある方はご紹介しますよ~。


で、占いといえばもう一つ[exclamation×2]

ネット検索にて「ヤバーランド 運命の人診断」がお薦め[るんるん]

生年月日入力と簡単な質問に答えるだけで、運命の人の写真が出てきます[るんるん]

私の運命の人はこちら↓

__ 1.PNG

まあまあ素敵な人でした~[黒ハート][黒ハート]

皆さんも運命の人の画像が出たら、メールで送ってね(笑)




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さち&ゆずママ

未来がわかる、なんて、ちょっと怖いね~

私も昔、見てもらったことある
そのころはお姉ちゃんしかいなかったけど
『元気な男の子が生まれる』って言われて、本当に生まれたよ
パパとは離婚もせず、そこそこ幸せな人生を歩むってことだった・・・

今聞いて、もし変わっちゃってたら怖いから
『そこそこ幸せな人生』ってことでよしとしとこうかな(^_^;)
by さち&ゆずママ (2012-09-17 22:19) 

teruko19

未来を知りたいような聞きたくない様な・・・
さち&ゆずママさんのコメントを読んだら~
なんだか当たりそうで~少し怖いね!!

運命の人は素敵でお若いわね(^_-)

忙しそうだけれど~ランチ行こうねぇ~!(^^)!
by teruko19 (2012-09-18 09:38) 

vivi

私も、たしか・・・乳がんになる前の年に占ってもらったら、子供が大学卒業する歳に大恋愛をすると、言われた~~

来年、なんだよ~
当たったらどうしょう(笑)

運命の人、若過ぎ~
後で、私もやってみるわ(^_-)-☆
by vivi (2012-09-20 01:33) 

koukomama

さち&ゆずママ へ
そこそこ幸せっていうのが一番幸せなのかな~
「宝くじに当たってウハウハの未来は見えますか」
って聞いたら笑顔でかわされました(笑)
by koukomama (2012-09-21 10:09) 

koukomama

teruko19さんへ
ゆささんは、何年後と指定した未来が視える人だから
あまり先に未来を視てもらうのは勇気いるよね。
だって何も見えなかったらと思うと怖い~(笑)
でも今回は何事も無くて安心したよ。
ランチは付き始めなんかどうかしら?
仕事のスケジュールでたら教えてね!
by koukomama (2012-09-21 10:12) 

koukomama

viviさんへ
来年大恋愛!!(@_@)
羨ましい~☆彡
早く運命の人の画像メールして下さい!
楽しいよ(笑)
by koukomama (2012-09-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。