本日はぷくぷく商店 [お食事]

ひさしぶりにご近所の
「本日はぷくぷく商店」で食事。

オリジナル冷麺が美味しくて時々無性に食べたくなります[わーい(嬉しい顔)]

新メニューで
    「激辛麺」が登場してたので即挑戦[exclamation×2]

SN3B7475_0001.JPG

マスターから
 「ハバネロ入りでかなり辛いですが、大丈夫ですか?」と念を押されました[がく~(落胆した顔)]


   一口目、「いけるいける」
   2口目、「口の中が痛~い」[ちっ(怒った顔)]
   汗噴出す[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか完食~[手(チョキ)]

辛いって痛いことだったのね[ふらふら]

口の中で氷を転がしながら帰宅

辛い好きは是非とも挑戦を~[パンチ]




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kaomama

新メニューも出ていたのね(*☆▽<)w~
暫く行っていないわぁ~
痛い・・なんてとっても辛そうだね~。゚(゚´Д`゚)゚。
時間があったらご一緒したかったわぁ~(^-^)/
木曜日あたり、もし時間があったら遊びにいらして~
メールしますね(・∀-)-★
by kaomama (2011-10-11 22:30) 

koukomama

kaomamaへ
ぷくぷくベビーも大きくなっていましたよ(笑)
木曜日ね~!楽しみにしています(^o^)/
by koukomama (2011-10-12 08:05) 

메이저놀이터

Thank you so much for having the opportunity to visit your blog. I was curious about this topic, thanks for posting. This is a very interesting post. https://jinnen.com

by 메이저놀이터 (2023-10-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。