日本料理 まるやまかわなか [お食事]

7月にマルヤマクラスすぐ近くにオープンしたばかりの
「日本料理 まるやまかわなか」でランチ[わーい(嬉しい顔)]

店主は北海道日本料理技能コンクールで
最優秀賞&北海道知事賞はじめ
数々の受賞をされている方です。

こんな凄い方なのに、若くてイケメンでした[黒ハート]

野菜の炊き合わせ

SN3B7472.JPG

2段重入り惣菜8品と生寿司

SN3B7473.JPG

デザート付き

SN3B7474.JPG

う~ん、上品なお味[キスマーク]

生寿司セットの他に、野菜寿司のセットもありました。
野菜寿司も興味ありますね~

予約して、開店と同時に入店したのですが
すぐに満席になり、お断りされていたお客様も続々[あせあせ(飛び散る汗)]

是非また行きたいです[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

octtyです

やっぱりマルヤマの空気はセレブですよね(・・)V
美味しいショップもいっぱいあるしね~
たまには、セレブのエリアに身を置きましょう
イケメンシェフだとお料理も益々美味しくいただけますね~
昨日TVにイケメンシェフ出ていました(^^)
お店の名前「黒澤」?
どなたか?見た方いますか?

by octtyです (2011-10-11 22:53) 

koukomama

octtyさんへ
またご一緒お願いします<(_ _)>
セレブを気取ってのランチはストレス解消!
次はどちらに行ってみる~?
by koukomama (2011-10-12 08:14) 

토토사이트

I look forward to your posts every day. The internet would be a much better place if everyone provided the same posts as you. Also visit my link. https://jinnen.com

by 토토사이트 (2023-10-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。