手打ちそば 「蕎麦花」

食べてばかりですが・・・(笑)

今日は平岡イオンタウン内にある
 手打ちそば 「蕎麦花」さんでランチ

天丼セット

SN3B7481.JPG

200円増しで十割蕎麦にしてもらえます。

新蕎麦で美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

友人がジェルネイルキットを購入したとの事で
練習台になりました[手(パー)]

   いつでも練習台になりますよ~[わーい(嬉しい顔)]

今日は雷が鳴り響き、ちょっと怖かったな[がく~(落胆した顔)]

一雨ごとに寒くなりますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

去年は10月に大雪が降った記憶があります[雪]
あ~あ、嫌だな~[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kaomama

画像みていたらお蕎麦食べたくなってきちゃったわぁ お昼はしっかりだね(●≧艸≦)
私もです(笑)
今年は雪・・いつ降るだろうね
ん~寒いのは嫌だね~タイヤ交換早めにお願いしようかなぁ
お友達ジェルネイルキットを購入だなんて
凄いね~(✪ฺܫ✪ฺ) 
by kaomama (2011-10-13 22:42) 

koukomama

kaomamaへ
先ほど週間天気予報を見たら
来週月曜日は雪だとか!(@_@)
土日のうちにタイヤ交換しなければ!!
by koukomama (2011-10-14 21:53) 

토토마진

There are too many school assignments these days. I need your article to complete my assignment at school and the article and the subject are similar. This is a really heartwarming article. We will visit again next time. https://jinnen.com

by 토토마진 (2023-10-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日はぷくぷく商店友人宅にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。