お好み焼きまぜまぜカップ [懸賞]

今日で9月最後~[もうやだ~(悲しい顔)]
今月最後の懸賞品が届きました。
今月はまあまあ当たったな。
来月もガンバろー[手(グー)]

オタフクソースさんから
お好み焼きのまぜまぜカップ×4が当たりました[手(チョキ)]

懸賞.JPG

カップ一つで一人前のお好み焼きができちゃうそうです[グッド(上向き矢印)]
定番以外のレシピも付いていたので早速作ってみたいです[手(パー)]

秋も深まり、食欲の秋[キスマーク]

最近の我が家の夕食はもっぱら鍋になりました。
多いのは豆乳鍋かな。
今日は塩麹につけた鶏肉を入れたお鍋をチョイス。

忙しいのと、雨が続いたのでジョギングはお休みしていたら
こんな頂き物が・・・

__.JPG

ガーナチョコ12枚も[exclamation×2]

ガーナ大好きだから、たぶんペロリと食べれちゃう[がく~(落胆した顔)]

とうぶんダイエットはお預けです(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

vivi

こんばんは~

一人分のまぜまぜカップ可愛いね~
いろいろな材料で出来るね(*^_^*)

ガーナミルクチョコレート、美味しいよね~
秋になると、新作のチョコレートが沢山出るから
ついつい買っちゃう(>_<)

最近、肌にブツブツ出来るから、チョコレート避けているんだけど~
by vivi (2012-09-30 23:58) 

koukomama

viviさんへ
秋限定チョコの中ではラミーが大好き!
レーズンと洋酒入りでお酒に弱い私はたくさん食べるとクラクラしちゃうけど(笑)
ブツブツッてにきび?なら若いよ!!
by koukomama (2012-10-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーフステーキ4枚デンターシステマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。