RARAカードポイント 3000ポイント [懸賞]

アークス&サッポロビールから
RARAカードポイント 3000ポイントが当たりました[手(チョキ)]
3000ポイント=3000円です。

__ 4.JPG

毎日の買い物はアークス系列が多いので嬉しい~[グッド(上向き矢印)]


先週は映画のチケットが続けて当たった関係で
友人と「プロメテウス」をファクトリーのIMAXシアターで観賞したのですが
3D&IMAXシアターの大画面に酔っってしまい具合悪くなってしまった[がく~(落胆した顔)]

正直プロメテウスつまらなすぎた[バッド(下向き矢印)]

がっかり・・・[バッド(下向き矢印)]

懸賞で既に当たっている2本の映画は面白そうだから
これからに期待[るんるん]


で。ネイルもチェンジしました[黒ハート]

__ 5.JPG

サーモンベージュをベースに2本マーブルにして
ゴールドライン。
上品系で気に入ってます[揺れるハート][揺れるハート]

ネイルはケストラという美容室内にあるので
ついでに今回は思い切ってバッサリ髪を切りました[ぴかぴか(新しい)]
ショートにする勇気はないけど20センチくらい切ったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

__ 3.JPG

ウエストくらいまで伸びてた上にボサボサで痛んでたから(笑)

癒し系の静かな曲が流れる専用ルームでヘッドスパもした[ぴかぴか(新しい)]

毎日最低3キロは頑張って走ってる。
体重は減ってないけれど
体脂肪がけっこう減ってたよ[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

vivi

おめでとう~
最近、調子良く当たっているね(^_-)-☆

ネイル、素敵だわ~~
そういう感じが好き♡
なんにでも、合うしね(^^)

髪、ウエスト位あったの~
今、くらいかと思っていたよ。
綺麗になったkoukoちゃんに、会わなくっちゃ~~♪
by vivi (2012-09-15 17:58) 

koukomama

viviさんへ
ロングで段カットだとかなり気っても気ずかれないのよね~
前から見たら気がついてくれるかも(笑)
ネイルは
ホワイト→ベージュ→コーラルピンク
の順番回してるかな~。
一応仕事してるからあまり派手なのは×だよね(笑)
by koukomama (2012-09-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。