踊る大捜査線  映画ペアチケット&ドリンクセット [懸賞]

伊藤園さんから

踊る大捜査線 映画ペアチケット&ドリンクセットが当たりましたよ[exclamation×2]

__ 2.JPG

実は先月末の友人との会話の中で

友「踊る大走査線の映画観たいな~」
私「懸賞で当たる気がするから待ってて~誘うから」

と言っていたら有言実行ですぐにGetしちゃった[パンチ]

すごいわ~私[グッド(上向き矢印)]

金曜日夜から長女が一時帰国しています[飛行機]
来週から台湾に行くんだって[がく~(落胆した顔)]

__ 3.JPG

パパと長女と3人で千歳のお迎えの帰り道に定番のトリトンにてお寿司を。
相変わらず
「日本は清潔・綺麗・食べ物おいしすぎる~」と感激しています。
取りあえず、日常英会話はなんとかスムーズに出来るようになったらしい[わーい(嬉しい顔)]
世界をあちこち回っている友人もたくさん出来たみたいです。
短い帰国ですが、さっそく友人と出かけてばかりで自宅にはいません(笑)

__ 4.JPG

フィリピンのインスタントラーメンがお土産。
うどんの食感で味も美味しかった。



話はかわるけど
ブロリア友のterukoさんにわがまま言って作ってもらった「ゼリー」激ウマ[黒ハート][黒ハート]
__ 1.JPG
ほっぺが落ちそうでした[るんるん]
ありがと~[かわいい][かわいい]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

teruko19

こんばんは~(*^_^*)

わがままだなんて~喜んでもらえて良かった~!(^^)!

長女さん帰宅してるのねぇ~フィリピンも行ってみたいけれど~
台湾旅行は只今計画中~(^_-)

良いとこあったら長女さんに教えて貰いたいわぁ~

懸賞を有言実行出来るなんて~凄すぎ!!

by teruko19 (2012-09-09 23:38) 

koukomama

teruko19さんへ
ゼリーご馳走様でした!
本当に美味しかったわ(^o^)/
長女の留学話しを聞いてたら
やっぱり私には無理~って思った。
ハワイしか行けない~(笑)
by koukomama (2012-09-10 20:07) 

vivi

こんばんは~
踊る~~凄い!!!
有言実行~~さすがkoukoちゃん!!!

お嬢さん、もう台湾に行っちゃったんだね~
今は、ほんんとに語学が必要な時代だよね(^^)

teruちゃんのゼリー美味しいよね~
上からみたらプリンに見える(^_-)-☆
by vivi (2012-09-10 20:33) 

kaomama

有言実行?さすがmama(^_?)?☆
素敵?
[満月] もう行っちゃったのかなぁ
少しでも逢えて良かったね?
沢山充電して又大きくなって帰ってくるね 国際結婚はまだみたいかなぁ^^;
by kaomama (2012-09-13 08:27) 

koukomama

viviさんへ
有言実行とは私のこと(笑)

私は語学苦手・・・
ドラエモンの翻訳コンニャクが欲しい~!
by koukomama (2012-09-14 09:46) 

koukomama

kaomamaへ
心も体も更に大きく(?)なって帰国しました~(笑
短い帰国の間、こっちの友人バタバタ会った中で
昨年までに25カ国訪問した子がいるのだけど
その子は帰国後2ヶ月で3社も就職内定決まったって。
長女も見習って欲しいわ~。
by koukomama (2012-09-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。