デンジャラス・ラン 映画鑑賞チケット [懸賞]

当選ネタ[exclamation×2]

エアGから「デンジャラス・ラン」ペア観賞チケットが当たりました。

__ 4.JPG

デンゼル・ワシントン主演の作品はどれも外れなし[グッド(上向き矢印)]
今回も期待してますよ[パンチ]
楽しみ[黒ハート]

実は「天地明察」の試写会も当たってたけどいけなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

__ 5.JPG

岡田くんと宮崎あおい主演で時代劇だけど面白そうだったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

今月は観たい映画が沢山あるわ。

「プロメテウス」「トータルリコール」かな。
SFでマニアック系だからお付き合いしてくれる人いるかな~[ふらふら]

もう9月なのに暑いね[晴れ][晴れ]

この土日、めずらしく旦那と二人で食事にいったよ。
お洒落な店には行かないけど、ラーメンと蕎麦なら一緒に行ける(笑)

__ 1.JPG
白樺山荘のみそラーメン

__ 2.JPG

__ 3.JPG

清田にあるお蕎麦やさん「そばの和光」
手打ちで、麺にすっごいこしがあってすごく美味しいお店です。
田舎・更科・石臼引きの3食盛りがお薦め。
(写真には更科が写ってませんが)

最近暑いから食べすぎ[がく~(落胆した顔)]
フルーツに凝ってて連日生でもジュースでも食べ飲みまくってた[あせあせ(飛び散る汗)]
今朝体重測ったら太ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョギング再開今日で3日目[ひらめき]
頑張るぞ~[パンチ]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

kaomama

当選おめでとう〜\(^o^)/
mama好きそうな映画だね〜(^_−)−☆

夫婦仲良く お食事〜いいね〜(*^^*)
これからどんどん二人の時間が多くなるよ 〜笑
ラブラブでね〜☆〜(ゝ。∂)
by kaomama (2012-09-03 17:28) 

さち&ゆずママ

私も『天地明察」見たいと思ってた!おもしろそうだよね~
SFネタも見たいと思ってた映画だわ
一緒に行く?(^-^)
by さち&ゆずママ (2012-09-03 22:28) 

teruko19

うふふ(*^_^*)仲良しさんだねぇ~

私も主人と一緒だとラーメンか、お蕎麦になっちゃうよ~(笑)
今朝は寝坊して決意のジョギングにも行けなかった~(>_<)

連日のランチに夕食に外食続きで
体が大変な形(笑)になってるよ~助けて~

試写会よく当たって良いね☆


by teruko19 (2012-09-04 16:43) 

octty

卵食べ放題だよね~
1個食べた事あったけど・・・3個とか食べてる人いるよね~
私も主人と行った事あるよ~(^^ヾ)
私はラーメンかお寿司が一緒かな・・・(笑)

気をつけていても最近体重が・・・
お蕎麦屋さん今度行ってみま~す・・・美味しそう

最近少し太ったの? モテプヨで・・OK(笑)

最近暑いせいか・・ラーメンとかしょっぱい物食べたいよね~=(#^^#)

by octty (2012-09-04 21:54) 

vivi

あれ~?コメしたと思ったのにしてなかった~

仲良いじゃん!!!
ウチはしばらく2人では出かけてないわ(>_<)

今日はありがとう~
とっても、貴重なものを見せてくれて~(笑)

今日のメモ~調べたら教えてね(*^_^*)
by vivi (2012-09-06 00:34) 

koukomama

kaomamaへ
旦那といける店はこの他
すし屋・焼肉屋もあります(*^^)v
それと、ホーマックと「あるよ」も一緒に行けます(笑)
by koukomama (2012-09-09 22:36) 

koukomama

さち&ゆずママ へ
そうそう!さちママとは映画の趣味一緒だったわ。
さっそく月曜日アイマックスシアター楽しみ~☆
よろしく!
by koukomama (2012-09-09 22:38) 

koukomama

teruko19 さんへ
走るのよ!!!
今日は雨で久しぶりのジョギングお休みしました。
まだ私の体型変わってないけどさ(笑)
いつかナイスバディになることを夢見て~
走り続けるわ。
by koukomama (2012-09-09 22:41) 

koukomama

octtyさんへ
暑かったせいで、私としてはめずらしくアイス食べたり
連日すいかやメロンやフルーツ生ジュースを。
そしてしょっぱいラーメンも食べたくなって・・・
気がついたらヤバイ体重になってた(@_@)
油断したらすぐにブヨブヨ~
頑張るわ!
by koukomama (2012-09-09 22:44) 

koukomama

viviさんへ
貴重なものをお見せしました(ばく笑)

ボーノの記事はまたUPしそこねた~
みんな同じ記事だと思うから、良いかと思って(笑)

次はたまに昼間に涼しい場所でランチしたいな。
by koukomama (2012-09-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。