札幌ドーム 日ハム観戦 [イベント]

ドームにて日ハム×西武の野球観戦へ[野球]

なんとダイアモンドシート[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
仕事を頑張ったご褒美に会社からいただきましたよ[exclamation]

__ 1.JPG

VIP席への入り口では美しい2名のお姉さまの挨拶で迎えられ
親切にも席まで案内され~

__ 2.JPG
足を精一杯伸ばしても届かないほど広い席[るんるん]

__ 4.JPG
球場全体がすぐそこに見える~

専用特別ラウンジでは限定メニューが注文できます。
__ 4.JPG
__ 5.JPG

VIPラウンジ特製弁当
席まで運んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

__ 3.JPG
洋食弁当

__ 1.JPG
和食弁当

__ 2.JPG
中華弁当

試合は負けちゃったけど、VIP気分で楽しかった~[黒ハート][黒ハート]

__ 3.JPG

これからもご褒美目当てにお仕事頑張ります[パンチ]



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

kamama

日ハム観戦 ダイヤモンド席〜ご褒美だったなんて素敵〜(*^^*)
お弁当も どれも美味しそうだね(^_−)−☆
ドームが出来たばかりの頃に
一度だけ ネット裏の テーブル付きの広い所で観戦した事があったわぁ(*^^*)
今は座席も色々あるんでしょうね
リッチな気分で観戦も楽しいよね〜(^_−)−☆
by kamama (2012-08-30 15:07) 

teruko19

凄~い(*^_^*)
VIP待遇素敵~
お弁当も、お席まで~??

良いなぁ~そういうリッチな観戦ならして見たいなぁ~(笑)
by teruko19 (2012-08-30 23:24) 

vivi

わぁ~~すごーい!!!
初めてみたわ(^^)

お仕事頑張ったらご褒美~~
いいね(^_-)-☆
そういうやり方だと、やる気が出るよね~

また、頑張って、ご褒美もらって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by vivi (2012-09-01 22:44) 

koukomama

kaomamaへ
野球観戦はめったにしない私ですが
リッチ観戦は楽しかった~。
でも今回は試合があっという間に終わってしまい
おもったよりも短い時間だったのが残念(T_T)
by koukomama (2012-09-03 10:09) 

koukomama

teruko19さんへ
入り口にも素敵なお姉さんが立っていて
出入りの度に挨拶してくれるんだよ~
帰りに記念撮影していたら代わりに写してくれたり。
世間のVIPの方々っていつもこんなに素敵な気分なのね。
by koukomama (2012-09-03 10:12) 

koukomama

viviさんへ
ふふふ(^_^)ご褒美に弱い私(笑)
普段以上に仕事頑張ったよ~(笑)

by koukomama (2012-09-03 10:13) 

octty

予想通り・・素晴らしい~☆
さすがにkoukoさんですね!
セ・レ・ブ・・・♪
見たことに無い空間・・・見ただけでビップになりましたよ~(^^)V
お弁当も和食で美味しそう

お仕事は思いっきり!楽しんで!しましょう~
頑張っている自分+人の輪・・・
感謝・・・・

by octty (2012-09-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。