小樽ミニ旅行 [お食事]

またまた仕事も兼ねて小樽ミニ旅行[わーい(嬉しい顔)]

今回は寿司屋通りに駐車してぷらぷらしがてら
ウインドーショッピングも楽しみました。

ランチは「巽鮨」にて、今月の握りを。

__ 2.JPG


デザートは「さかい家」にてあんみつを。

__ 4.JPG

昭和の香り漂う店内が落ち着く~[黒ハート]

__ 3.JPG

途中、昔の平凡・明星の表紙が展示してあるショップを観たり

__ 1.JPG

8月一杯でウニの収穫も終わりだとか[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろんお土産はウニ[exclamation×2]

__ 5.JPG

毎回友人らと語らいながら、
美味しいものを食べて、旬の食材をお安く購入し、たくさん笑って帰ってきます。
[あせあせ(飛び散る汗)]仕事もしっかりこなしてますよ(笑)

今日はドームで日ハム[野球]
なんとダイアモンド席での観戦だよ~[黒ハート]
楽しみ楽しみ[ひらめき][ひらめき]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

octty

小樽・・・昨日お仕事で行ってきましたよ~
美味しそう~あんみつ 生うに(☆^^☆)V
平凡/明星のショップ何処ですか?教えて下さい
懐かしい~行って見たいわ~ レトロ ^^ヾ
今度小樽で待ち合わせしましょう~

ダイヤモンド席 もしや??
凄~い (#^^#)V






by octty (2012-08-29 22:57) 

koukomama

octtyさんへ
え~同じ日に小樽にいたの?
ご一緒したかったわ(T_T)
仕事なのに、こんなに楽しんで良いのかしら?(笑)
平凡明星ショップの場所は口頭で説明難しい(汗
次回、直接教えますね~。
by koukomama (2012-08-30 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。