北海道マラソン 応援 [イベント]

昨日は北海道マラソンの応援に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

__ 1.JPG

お世話になっている派遣会社の社長さんが
東京からわざわざエントリーされて[手(パー)]

折り返し地点の前田森林公園で待機しようと駆けつけたら通行止めで断念[ふらふら]

代わりに近くの沿道にて応援[るんるん]

会社のロゴが入った手作りの団扇を片手に持ち
一人一人に「ガンバ[exclamation]」と声をかけると

ほとんどの人が笑顔で「ありがと~」と返してくれる[るんるん]
初めてのマラソン観戦でしたが、参加者みなさんの頑張りを手が届くところで見られ
とても感動的でした。


応援しているだけでも汗ダラダラの暑い一日でしたのに
42.195Kmも走った皆様、お疲れ様でした[exclamation×2][exclamation×2]

次回は塩飴とレモンスライスを持参することを誓いました[ひらめき]


大会後、社長さんは疲れも見せず
応援団の私たちとキリンビール園に繰り出し
ジンギスカンをモリモリ食べさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

会社創立近くからお手伝いさせてもらっていますが
なんと9月に一部上場することが決まったとの事[ひらめき][ひらめき]

おめでとうございます[るんるん]

フルマラソンを好タイムで完走し、ビールをガブガブ飲み
夕方には飛行機で東京へ戻り
翌日は朝から仕事のアポが目白押しだとか[がく~(落胆した顔)]

社長、さすが超人的~[あせあせ(飛び散る汗)]

パワーを分けてもらったような気がします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kaomama

こんばんは〜(*^^*)
応援も大変だったでしょう〜
お疲れ様〜(*^o^*)
それにしてもパワフルな社長さんだね
素敵過ぎだわぁ〜(#^.^#)
その後の 北海道のビール&ジンギスカン最高だったでしょうね(^_−)−☆
by kaomama (2012-08-27 22:35) 

vivi

おはよう~~
社長さん、すごいパワーだね(*^_^*)

私、思うけど、何かで成功する人達って、忙しいのに
パワフルに動く人達が多いよね(^^)

仕事も遊びも~~
by vivi (2012-08-28 07:24) 

koukomama

kaomamaへ
マラソンって苦しそうだけど
完走するとアドレナリン全開で充実マックスらしい!
応援も楽しかったです。
パワー注入されました!(笑)
by koukomama (2012-08-29 08:49) 

koukomama

viviさんへ
パワフルだと良い運勢も引き寄せるんだわ!
だらけていて成功しているひとは皆無!
見習おう~(^o^)/
by koukomama (2012-08-29 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。