ソーラーライト充電器& 商品券1000円 [懸賞]

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]すっかりご無沙汰でした[あせあせ(飛び散る汗)]

一日サボったらついついサボり癖が付いちゃって~(笑)[ふらふら]
今日からブログ復活します[exclamation×2]

お盆期間中は、単発の仕事が入りずっとお仕事[手(パー)]
本業がお休みだったので、ちょうど良かった[わーい(嬉しい顔)]

さて、懸賞もぼちぼち当たっておりました。

「花王 エコでしあわせキャンペーン」から
パナソニック ソーラー充電器(ライトにもなる)
が当たりました[ひらめき][ひらめき]

__ 4.JPG

これがあれば、いつでも充電可能[グッド(上向き矢印)]
災害時にもバッチリで安心安心[るんるん]

それと、
「HBC キッチン応援団」から
JCB商品券1000円も届きました。

__ 5.JPG

子の他、お米券も1枚当たってるよ。

お盆期間はずっと仕事だったけど、
一日だけ旦那も次女もいなくて仕事も休みで一人の日があって
家の中のやりたかったこと色々整理した~[わーい(嬉しい顔)]
懸賞とか掃除とかね。

次女の夏休みも終わったし、ブログも再開したし
ようやく通常の日常開催スタートです[パンチ]

あ、8/17は私の母の誕生日だったから
プレゼント持参しました[黒ハート]

__ 3.JPG

母愛用のシャネルN19とシワ伸ばし美容液のジーニー

これ毎年の定番プレゼントです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それとネイルもチェンジしたよ[揺れるハート][揺れるハート]

__.JPG

今回はベージュにゴールド
前回の白とシルバーラメのデザイン気に入っってるから色違いにしたの。
実物はキラッと輝いてるけど上品な感じの仕上がりです。

では近く実物見てください~[キスマーク]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kaomama

ソーラー充電器欲しい〜一杯当選してきたね〜(^_−)−☆

GOLDのネイル〜mamaっぽくて素敵だね(*^^*)

お母様8月なのね〜母も明日お誕生日だよ〜笑 素敵なプレゼントね(^_−)−☆
by kaomama (2012-08-23 12:11) 

お名前(必須)

良かった~心配してたよ(^.^;

忙しかったなら何よりだね~(*^-^*)
お母さん素敵~愛用の物がCHANELNo.19
なんてカッコイイお母さんなんでしょう\(*^▽^*)/

私もね...PCからインターネットに繋がらなくて(*_*)
世間から遮断されてる気分0(>_<)0
家の中が少しかたずいたよ~(笑)
by お名前(必須) (2012-08-23 15:20) 

vivi

おはよう~
お盆も、稼いでいたのね(^^)
koukoちゃん、次から次へとお仕事が入っていいね~
それも、うまい具合に~~

お母様、CHANEL No19 使っているの(*^_^*)
お洒落だね~
ジーニーってどうなの?
よく、通販番組でやっていて気になっていたんだけど・・・
本当に皺がのびるのかな?
by vivi (2012-08-24 07:41) 

koukomama

kaomamaへ
私の母の誕生日と、
友人Hさんの誕生日が同じ日なんだよ~!
どうりで母とちょっと似た感じ(笑)
by koukomama (2012-08-24 11:09) 

koukomama

teruko19さんへ
名無しの権兵衛さんだけどさ(笑)
母は相当な年齢ですが、
家事は完璧、社交ダンスに通い、
未だに我が家の次女と身長体重が同じという・・
娘にとってはちょっとコンプレックスな感じです(笑)
by koukomama (2012-08-24 11:15) 

koukomama

viviさんへ
ジーニーね!(笑)
年齢が上がるほど効き目も絶大だよ!
母のお出かけ時には必須アイテム。
使い方がちょっぴり難しいけれどね。
おすすめ~☆


by koukomama (2012-08-24 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。