大通り ビアガーデン [イベント]

昨日あたりからちょっと涼しくなって気持ちい~[晴れ]

今日は仕事帰りに仲間ら5人で大通りのビアガーデンへ

__ 2.JPG
今回は5丁目のサントリーブースで~す[わーい(嬉しい顔)]

__ 4.JPG
オードブル・ピザ・焼き蕎麦を注文

オードブルはちょっとお洒落系[黒ハート]

私はお茶ですが(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
飲めなくてもなんだか楽しい気分[黒ハート][黒ハート]

夕方になるに連れて仕事帰りのサラリーマンやOLさんや大学生さんetcが
どんどん集まってきて大賑わいでした[ビール]


昨日もまたまた余市の柿崎商店にてランチ

__ 1.JPG

今回は「磯丼」
ツブ・ホッキ・ホタテのどんぶり。イカ刺も追加。
磯丼980円(味噌汁・漬物付き)[exclamation×2] イカ刺250円[exclamation×2]

安すぎ~[るんるん]そして美味しすぎ~


先週は、すっかりブログを放置しっぱなしでした[がく~(落胆した顔)]
その間も、友人たちとのランチやディナーやなにやらありましたが
飛ばしちゃいま~す(笑)

オリンピックは眠くてなかなかリアルタイムで見られません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし明日から新体操のオリンピック始まるから見なくては[ひらめき]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

vivi

あら~、私も今日ネイルチェンジに大通りに行っていたよん(^_-)-☆

ビアガーデン、いいね!!!
でも、もう夜、寒いよね(>_<)

ビアガーデン、行かないうちに終わってしまいそう~

今度、機会があったら、柿崎商店に連れて行って~~
めっちゃ、美味しそうなんだけど~(^_-)-☆
by vivi (2012-08-08 22:32) 

kaomama

飲めなくても外の空気&雰囲気で十分楽しめちゃうよね〜笑

オードブルは別な所でお願いした物なの〜?美味しそうだね〜(*^o^*)

ケース届いたよ〜(^_−)−☆
一回はめたら取れなくなっちゃったからそのまま使用していたよん(^^;;
白っぽいのっていいね〜明るくなって(^_−)−☆
by kaomama (2012-08-12 14:11) 

teruko19

いいなぁ~柿崎商店行きた~い(*^_^*)

ビヤガーデンのオードブル豪華だねぇ~凄い!!

もう夜は寒いねぇ~
オリンピックに高校野球の応援
楽しいねぇ~(*^_^*)
by teruko19 (2012-08-12 22:34) 

koukomama

コメント頂いた皆様!
すっかり放置~ごめんなさい(笑)
柿崎商店スケジュール合えば是非ご一緒に~。
ビアガーデンオードブルはその場で購入したよ。
ちょっとお洒落で豪華だよね
サボってたブログを本日更新します!
by koukomama (2012-08-23 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。