日本食研 野菜炒め作りシリーズ12個 [懸賞]

懸賞ブログらしくなってきました[手(チョキ)]

日本食研と北海道新聞から
 「野菜炒め作りシリーズ」12個セットが届きました[グッド(上向き矢印)]

__ 2.JPG

色々な味付けの野菜炒めが簡単にできる粉

忙しい私にピッタリです[るんるん]


先日は久しぶりに徒歩にて芸術の森美術館へ

「福田繁雄大回顧展」を観覧してきました。


トリックアートを応用した作品や
風刺が効いたグラフィックなポスターなど
とっても好みの展覧会でした[ひらめき]

我が家のリビングにはウォーホールとマティスのポスターを飾っているのだけど
__ 1.JPG
__ 2.JPG

是非とも福田氏のポスターも欲しくなりました。
写真で見ると素敵なリビングに見える(笑)

野外美術館にも福田氏の作品があるのでパチリ
同じポーズをして一緒に写真も撮っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

__ 1.JPG

作品を堪能した後は、芸森の中のレストランでランチ

__.JPG

野菜たっぷりスープカレー

ミニかぼちゃの中にスープカレーが入っていて
崩しながら食べるスタイル

具のポテトフライもちょっと変わった感じで美味しかった[黒ハート]
一日限定30食なのでお早めに[キスマーク]

[晴れ]ジリジリと暑い日でしたが
展示場は涼しいし、お庭は素敵だし、楽しい一日でした。

ウォーキングがてらまた行こう[黒ハート][黒ハート]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kaomama

すごーい こんなに沢山の野菜炒めシリーズがあるんだね(*^o^*)
美味しいのがあったら 教えてね〜(#^.^#)
こんな懸賞も嬉しいね〜(*^^*)

芸森 近くに素敵な所があってお散歩がてら芸術に触れて〜いいよね(*^^*)
限定のスープカレーなんて出ているんだね〜(^_−)−☆
こんなに暑くても ウォーキング頑張っているの〜?
エアコンあるのにバテ気味だよ(>_<)
by kaomama (2012-08-01 21:56) 

さち&ゆずママ

おいしそうなもの、当たったね~
いいな~、いろんな味が楽しめそう!

芸森、夏はいいよね~
PMFとかバレエセミナーとかJAZZフェスとか、芸術って感じで
素敵な展覧会もやってるし
ご飯もおいしいし~

スープカレー、食べてみたいわぁ

ほんと、素敵なリビングに見えるよ(^-^)
by さち&ゆずママ (2012-08-01 22:15) 

vivi

壁紙変えたのね~
私、こっちの方が好き!!!

福田展、評判いいね~
私も、行かなきゃ~

スープカレー、かぼちゃなんだ~
ヘルメットの下は?ってポスターが貼ってあるよね(^^)
たしか、名前も募集していたはず~~

懸賞、復活してきたね(*^^)v
by vivi (2012-08-01 22:34) 

teruko19

壁紙良いねぇ~koukomamaさんらしいよ~(*^_^*)

福田展も良いねぇ~いつも色々な展示に
行きたいなぁ~と思ってるうちに終わっちゃうんだよねぇ~(>_<)

芸森のレストランにも行った事が無かったよ~
スープカレー美味しそう~!(^^)!

野菜炒めシリーズも便利そうで良いネ(^_-)-☆
by teruko19 (2012-08-03 22:58) 

koukomama

kaomamaへ
すっかりブログ放置(笑)
あっという間に涼しくなっちゃたね。
やはり我が家はエアコンも扇風機もいらないわ!
寒さのほうがよっぽど辛いです。
by koukomama (2012-08-06 20:13) 

koukomama

さち&ゆずママ へ
素敵なリビングは私の憧れ~(笑)
なかなか夢と現実は一致せず・・・(T_T)
芸森のスープカレー一風変わっていて美味しかった。
ミニ南瓜もこうして食べると丸ごとOKだね。
アイデア頂き~!
by koukomama (2012-08-06 20:15) 

koukomama

vivさんへ
「ヘルメットの下は」って名前なんだ~。
下はカレーでした~(笑)
なかなかGoodアイデアだね。
さすが芸術って感じ。

by koukomama (2012-08-06 20:17) 

koukomama

teruko19さんへ
Mちゃんとバッタリでびっくり(@_@)
ミニスカートが良くお似合い☆
Mちゃんからの嬉しい言葉を胸に生きていきます!!
ありがと~大好き!
by koukomama (2012-08-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。