商品券2000円 [懸賞]

ボチボチ懸賞も当たってます[手(チョキ)]

アークス×クラシエ 「クラシエサマーフェア」にて

アークス商品券2000円分が当たりました。

__ 3.JPG

相変わらず懸賞には最近力が入ってなくて全然出せてない・・・
唯一の趣味なのに、こら~[パンチ]自分(笑)
宝くじも買わなきゃ当たらないのに買わないうちに終わっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

早く以前のペースに戻さなくちゃ[exclamation×2]

昨日は旦那と買い物帰りに冷やしラーメン食べました[わーい(嬉しい顔)]
連日[晴れ]暑いからね~

__ 1.JPG

__ 2.JPG

久しぶりに「小太郎」へ行った。
独特の味でけっこう好みのラーメン。しかも出てくるの早い[グッド(上向き矢印)]

すっぱい冷やしラーメンは苦手だけどここのは酸っぱくない。
でもボリュームありすぎたから、中辛醤油ラーメンの小にすれば良かったな。

そして帰宅後は次女と真駒内公園でジョギングしてから
「ほのか」で岩盤浴。
超汗ダラダラ~[あせあせ(飛び散る汗)]
そう言えば、今の若い子は洗髪するとき上を向いてシャワーかけると聞いて
洗い場でキョロキョロ観察したら、確かに~[どんっ(衝撃)]
おばさんは下向きで若い子は上向きだった[exclamation]
どうして~?


さて、今日はこれから友人と徒歩で「芸術の森」まで行って展覧会を観てきま~す[手(パー)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

teruko19

でしょう~若い子たちは上向きで、おばさんは下向きなんだよ~(笑)

私も~小太郎さんの醤油ラーメンが好き~!(^^)!
冷やしラーメンは食べた事が無かったけれど~
同じく酸っぱいのが苦手なので今度食べてみよ~っと

懸賞、あまり出せてなくても当たるんだねぇ~流石!!

ジョギングに岩盤浴~素晴らしい~☆
by teruko19 (2012-07-30 10:49) 

kaomama

おはよう〜(^_−)−☆
商品券当選おめでとう〜\(^o^)/

小太郎ラーメンいいね〜こんなに暑いのに
まだ冷やしラーメン食べてなかったぁ
(#^.^#)

ウフフ〜やっぱり〜娘と同じ様にやったらそのまま首が戻らなくなりそう〜笑 だいたいその前に首が後ろにいかないわぁ 笑
by kaomama (2012-07-31 09:03) 

vivi

kuokoちゃんのブログ、懸賞だったね~
食べログ・・・?かと(笑)

でも、2000円~
ラーメン代浮いたね(*^_^*)

あら~、ご主人とお買いもの~?

koukoちゃん、第3位だわ~~ヽ(^o^)丿
by vivi (2012-07-31 19:13) 

koukomama

teruko19 さんへ
私もこれからは上を向いてシャワーすることにしたわ!
小太郎はいつも美人のバイトの子が多い。
でも先日は息子らしき子が手伝ってた。
マスターとそっくりだった(笑)
by koukomama (2012-08-01 10:13) 

koukomama

kaomamaへ
上向きシャワーはちょっと上を向くだけだよ~
顔の生え際を洗う角度くらい。
でも不思議だね~
私たちも若いときは上向きだったのかしら??
by koukomama (2012-08-01 10:14) 

koukomama

viviさんへ
そう!懸賞ブログのはずが・・・(笑)
7月もあまり出せなかった・・・
8月こそ~!!
金曜日楽しみ☆
by koukomama (2012-08-01 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。