外食続き  [お食事]

昨日。一昨日。そして今日

次女の夏休みも始まり、私自身も友人らと外食続きです[わーい(嬉しい顔)]

まず昨夜はエグザイルライブの打ち上げと称して
ブログメンバー4人で集まりました。

ご近所のお店「ボーノ」にて

__ 1.JPG
ボーノサラダ

__ 3.JPG
アンチョビと生ハムのピザ

__ 2.JPG
エビフライ

__ 4.JPG
トマトと生ハムの冷静パスタ

4人ともお酒を飲まないメンバーだったので
ノンアルコールで乾杯[ビール]

ワンコの話しや自分の体調についてやあれやこれや

飲んでるのと全く変わらない盛り上がりでしたが(笑)

アルコールを注文しないからか
上記のお料理たらふく食べても一人1500円でしたよ[手(チョキ)]

またよろしく~[るんるん]



昨日はお昼も友人とランチ

びすとろ「ル・ノールクラブ」

__ 2.JPG
和’sお肉クランチ

ランチは魚か肉を選べて980円とリーズナブル
これにドリンクやスイーツを好みで追加するシステム
ドリンクはコーヒー飲み放題[ひらめき]

kaomamaのブログみて行って来ましたよ。

せっかく友人と楽しい話しで盛り上がってたのに
途中何度も仕事先から電話が来てね[ちっ(怒った顔)]

お陰で、シェフがイケメンと聞いてたのに見忘れました~[もうやだ~(悲しい顔)]


で、さらに前日の火曜日のランチは

「フォレストビアンカ」

フレンチのサロットデカナに行ったら貸し切り日だった様子で・・
姉妹店のイタリアンであるこちらへ移動

__ 1.JPG
前菜はローストビーフ

__ 2.JPG
アスパラの冷静スープ

__ 3.JPG
小海老とオクラの冷静パスタ

__ 4.JPG
メインはサーモン

__ 5.JPG
ワゴンから3種選べるデザート
ムース系が好きなので同じ感じのばかり3種選んだ。

私のピーチのムースは上にフルーツも生クリームもタップリだったのに
友人も同じの選んだのに
小さな赤い実が一粒しか乗ってなくて大笑い[失恋]

もちろん連日仕事もやってますよ[手(パー)]

お付き合いしてくれる友人たちに感謝です
ありがと~[黒ハート]

今日は仕事で小樽に行ってきます[車(セダン)]
ついでにまた美味しいもの食べてきま~す[キスマーク]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

vivi

こんばんは~

昨日はどーも(^^)

めっちゃ、安かったね~
ランチより安いなんて信じられない~
おまけに近くだから、タクシー代もかからないし~~

気に入った(^_-)-☆
また、行こう~~(*^^)v
by vivi (2012-07-26 22:02) 

koukomama

viviさんへ
楽しかったね。
夕方からなら昼間仕事ある日も気軽に行けるね。
次は涼しい服で出かけるわ。
タオルも忘れず(笑)
by koukomama (2012-07-26 22:24) 

kaomama

こんばんは〜(*^^*)
昨日はお疲れ様でしたぁ〜お酒飲んでいないなんて信じられないテンションでしたね 笑
しかも時間をすっかり忘れてしまって 笑 

わぁ〜外食続きとは いいなぁ〜(*^^*)

今度は是非イケメンシェフ拝見してきてね〜(^_−)−☆

今日は小樽で何いただいてきたのかなぁ〜(#^.^#)
by kaomama (2012-07-26 22:53) 

teruko19

楽しかった~koukomamaさんのタオルハンカチ~笑える~

御近所だし又、夕方から行きたいわぁ~
毎週でも良い感じ~!(^^)!

いつも美味しいもの良いね(*^_^*)
小樽情報も楽しみに待ってま~す
by teruko19 (2012-07-27 16:59) 

koukomama

kaomamaへ
目は大丈夫かな~?
今日も暑いがあの時も暑かった(笑)
次は全員ノーメークで集まるのはどうかな?
by koukomama (2012-07-27 21:34) 

koukomama

teruko19さんへ
私も毎週でもOKだよ!!
食べてばかりで痩せるわけないね(笑)
小樽も楽しかったよ~
中国からの観光客の人たくさんいた(@_@)

by koukomama (2012-07-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。