スパイダーマン オリジナルグッズ [懸賞]

パセオから
アメイジングスパイダーマン オリジナルグッズが届きました。
本命は映画のチケット狙いだったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

__.JPG

ファイルとピンバッジ

CMで見た感じでは映画面白そうだね[わーい(嬉しい顔)]
最近映画館ご無沙汰してたし、そろそろ観にいくかな。


今週から高校も夏休みに突入
お弁当もいらないし、早起きもしなくてよいな。

あ、パパはゴメンネ[ふらふら]

で、先日次女のバイトのお迎え帰りに

イオン発寒内の「鎌倉パスタ」で夕食

__ 3.JPG
魚介類のパスタ

__ 4.JPG
ウニのパスタ

__ 5.JPG
食べ放題の焼き立てパンたち

パスタは季節限定のものを注文
ウニのパスタがすごく美味しかった[ひらめき]

焼きたてパンは全種類食べてみた。
可愛い男子スタッフがバスケットに入ったパンを持ってきてくれるの[揺れるハート]
焼きたての名の通り、出来立て熱々[グッド(上向き矢印)]

よもぎ・シュガー・チーズ・ミルク・レーズン・オニオン・クロワッサン
他は何味だったかな~。
私はよもぎパンが好みだったよ。



今週は連日、ランチやら何やら仕事やら、予定がビッシリ。

次女とジャギングも再開してるし(今日で4日目)

先月の二の前にならないように
疲れたら一休みするを肝に銘じて頑張ります[パンチ]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaomama

おはよう〜(*^^*)
早いUPだね〜次女ちゃん夏休みだから夜もゆっくりかなぁ(*^^*)

スパイダーマンTVで2部作観た事あるけれど〜面白かったから今回はより進化してるのかなぁ〜
3Dみたいだし迫力ありそうだね〜(*^^*)

いいね〜パスタとパンの組み合わせ〜うふふ〜美味しそう〜(*^_^*)

明日は一杯笑いましょうね〜(^_−)−☆
そうそう体調は無理だけはしないでね
by kaomama (2012-07-24 08:44) 

koukomama

kaomamaへ
昨夜はお疲れ様~
夏休みだからいつもより寝るの遅いよ。
朝も遅いけど(笑)
これからボーノUPします!
by koukomama (2012-07-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。