高校野球 [イベント]

高校野球を観戦しに円山球場へ[野球]

__ 1.JPG

なんと初体験だよ[ひらめき]
朝の6時半に同じ学校のママから連絡がきてね。
ほんと急に参加[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はすごくお天気が良かったから帽子と手袋で完全防備

でも日陰の涼しい席が確保できたので
気持ちよい風に吹かれながら気持ちよく観戦できました[グッド(上向き矢印)]

結果は残念ながら負けちゃったけどね[たらーっ(汗)]

全然野球とか観ないけど、楽しかった[黒ハート]


終わってすぐに次女の個人懇談に出席して
進路の打ち合わせ[がく~(落胆した顔)]

ま、下の子なので気分はおき楽~[わーい(嬉しい顔)]
好きな道に進んでください[わーい(嬉しい顔)]’(笑)

帰りは二人で「和幸」のトンカツを食べてから帰宅[るんるん]

__ 2.JPG


もうすっかり夏ですね~[晴れ]



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

お名前(必須)

おはよう〜(*^^*)ほんとだねmamaが野球観戦しかも外で ビックリ笑
でも若い学生さんのやる事は何を観ても元気貰えて感動しちゃうわぁ☆〜(ゝ。∂)
早いね〜もう進路 二人目だから余裕だね 笑
和幸もボリューム一杯だよね(*^^*)
美味しそう〜(^O^☆♪
by お名前(必須) (2012-07-18 07:44) 

お名前(必須)

わぁ〜又名無しに ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
誰かしら〜私しか居ませんね\(//∇//)\
kaomamaでした(・・;)
by お名前(必須) (2012-07-18 07:48) 

vivi

高校野球、見に行ったよ~
ウチは、小学校から、高校1年まで野球部だったんだよ~

今は、バンド部(笑)

丁度、駒大苫小牧の全盛期の時代みてたよ~~
若者が頑張る姿って、感動するよね(^^♪

打ち上げOKだよ~~
後でお休みの日、メールするから~~\(^o^)/
by vivi (2012-07-18 12:29) 

teruko19

わぁ~良いねぇ
私も野球はあまり見ないのだけれど高校野球だけは
いつも応援していますよ~
円山球場はねぇ 暑いよねぇ(>_<)

とんかつ美味しそう~
食べたくなちゃった!(^^)!
by teruko19 (2012-07-18 19:00) 

koukomama

kaomamaへ
外で野球観戦も爽やかで良いね~
でも席がちょっと違ったら日に焼けて大変だったかも。
もう少し勝ち進んでくれたらまた行けたのに残念(T_T)

by koukomama (2012-07-18 22:07) 

koukomama

viviさんへ
野球部男子って何だか素敵☆
サッカー部も良いけど、坊主頭が清々しいわ!
昔は応援しながら日焼け対策バッチリだった?
viviさんならもちろんだよね。
打ち上げは取りあえず近所のボーノの小上がりはどう?
by koukomama (2012-07-18 22:10) 

koukomama

teruko19さんへ
私もプロ野球は全然観ないけど
苫駒が大活躍した時だけは熱中したよ!
あの時はオリンピックと重なって
連日スポーツ観戦しながら泣いたわ~
今年もオリンピックイヤーだし、期待だね!
by koukomama (2012-07-18 22:13) 

mackie

同じ日に円山球場にいたのね~!
今度はぜひ甲子園に挑戦してみて(^^)v

うちの息子の応援に! (笑)
by mackie (2012-07-24 23:38) 

koukomama

mackieさんへ
ごめ~ん!今コメントに気がつきました(汗
同じ日に円山球場にいたんですね。
あの日は暑かった~。
良い場所はおじさん達で一杯だったけど
熱中症は大丈夫でしたか?
生で見る高校野球けっこう楽しかった☆
もちろんmackie宅息子ちゃまが甲子園に行けるのを期待してますよ~!
イケメン球児としてテレビに出る日をね!
GoGo甲子園!
by koukomama (2012-07-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。