ボーノ [お食事]

おとといのお話ですが
旦那も次女も夕食いらないと電話が入り
一人で夕食めんどくさいな[ふらふら]と思ってたところに
Goodタイミングで友人とすれ違い急遽のディナー

ご近所に出来た新しいお店
「ボーノ」で友人とお食事[わーい(嬉しい顔)]

__ 1.JPG

アボガドとトマトのハンバーグ

親しみやすい店長さんの人柄と
イタリアンなのに小上がり席もあってのんびりする~。

閉店までいたのですがまだまだ話し足りずに友人宅で2次会

__ 2.JPG

突然の訪問なのにいつもパパっと素敵なおつまみを作ってくれます[わーい(嬉しい顔)]
ありがと~[黒ハート]

で、翌朝の昨日は
次女の高校で体育祭があり友人ママらと合流して観戦[exclamation×2]

小学校以来の観戦でしたが
すっごく楽しかった~[るんるん]

男子リレーではカーブで転倒者続出したりと迫力あったな[パンチ]
組み体操とか、障害物競走とか、クラス対抗大縄飛びとか

__ 3.JPG
写真は布を使ったダンスでの人文字


体育館内が満席になるほど父兄もたくさん観戦にきていてビックリ[exclamation]

私も保護者参加の玉入れ競技に参加しました[野球]
幼稚園以来だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
参加賞も頂きましたよ[わーい(嬉しい顔)]
__ 4.JPG

次女のクラブチーム時代の後輩達が各学年にいるので
お仲間ママたちとお昼ごはんを食べながら
イケメン高校生男子をチェックしたり[揺れるハート]
朝9時~夕方4時まで楽しい時間でした[黒ハート]

疲れたので帰宅後はお夕寝(笑)[眠い(睡眠)]

次は学校祭です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kaomama

アボガドにハンバーグ~熱々で美味しそうだね~^^
しかも2次会は居酒屋みたいだね~笑
いいなぁ~自分で作らないでご馳走になるのって
嬉しいよね~(*^-^)

色々あってもすっきりしたのかなぁ~

本格的な体育祭だね~感動だね~すごいわぁ~
しかもmamaも参加して素敵~
孫の運動会もバッチリだね~☆^∇゜)


by kaomama (2012-06-27 16:08) 

teruko19

凄~い!!アツアツ感が伝わるわぁ~!(^^)!

友人て、もしかして・・・
私は、ほぼ毎日1人御飯だから~
今度は誘ってねぇ~(^_-)-☆

体育祭の観戦て元気になっちゃうよねぇ
玉入れは入りましたか~(笑)
by teruko19 (2012-06-27 22:26) 

koukomama

kaomamaへ
自分の高校時代も長女の時も
こんなに大きな体育祭は未体験でしたね。
楽しかった!
孫との運動会の妄想広がったわ~(笑)
by koukomama (2012-06-29 08:51) 

koukomama

teruko19 さんへ
友人とはご存知のHさんですよ(笑)
あら~いつも一人夕食ですか?
こんど是非是非お誘いしますね。
玉入れは合計100個くらい入ってたわ。
そのうち私の投げた分は5個くらい??

by koukomama (2012-06-29 08:55) 

soraママ

ホント楽しかった♪ 
高校生が競技に真剣に取り組む姿は見ていて、清々しかったし、感動でしたね。
私たちも若者に負けないぐらいガンバりましたよね(^O^)
次は学校祭も楽しみにしています~♪
by soraママ (2012-06-29 18:56) 

vivi

ボーノさん、こんな美味しそうなメニューがあったんだ~(*^_^*)

居酒屋だかなんだかね~(笑)

高校の運動会~?
私、一度も行かなかったわ~
あったのも、知らなかった(~_~;)

運動会なんて見る事ないから、楽しかったでしょう(*^^)v
by vivi (2012-06-30 01:22) 

koukomama

soraママ へ
サスガ私立ならではの体育祭でしたね。
想像以上に楽しかったね。
私は最初で最後・・・残念(T_T)
soraママ はあと2回参加できるチャンスある!
来年も見に行こうかな~。
場所取りよろしく(笑)
by koukomama (2012-07-02 23:31) 

koukomama

viviさんへ
長女の学校はこんな体育祭なかったよ。
自分の高校の時もなかったよね~
しかも親も大勢観戦したり参加したり!
こんなに楽しいなら1年の時から行けば良かった。
最初で最後になってしまい寂しい。
今週末は学校祭を見学しに行きます。
これも最初で最後だわ~(T_T)
by koukomama (2012-07-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パッション オバタEXILE コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。