EXILE コンサート [イベント]

昨日はEXILEコンサートに行ってきました[るんるん][るんるん]

クリスマスライブに引き続き
優しい友人のお陰です[わーい(嬉しい顔)]
teruko19さん本当に本当にありがと~[黒ハート]

__ 1.JPG

昨日は全国ライブ最終日で4万人導入だって[exclamation×2]
すっごい人数[exclamation]

5時から開演のところ、直前まで仕事だったのでちょっと遅刻した[ふらふら]

__ 2.JPG

でもでも、仕事を頑張った神様からのご褒美か
入り口で無作為にもらえるGREEのカードはイケメンたかひろ君でした[黒ハート]
うふっ[揺れるハート]

あまりライブに行かない私ですがストレス発散できたよ~[わーい(嬉しい顔)]

今回同行したメンバーは毎回ブログコメントして下さるいつものブロ友
でも4人揃ってものお出かけは初[グッド(上向き矢印)]

近く打ち上げしましょうね[ひらめき]

そんなteruko19さんからハワイのお土産も頂きました!
毎年ハワイに旅行って、超羨ましいわ[わーい(嬉しい顔)]
私も行きた~い[飛行機]

__.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

vivi

昨日は楽しかったね\(^o^)/

ブログって不思議だよね~
なんだか、毎日会っているような気になっちゃう~

だいたいの行動わかっているし(^^)

次は、どこかでまたオフ会(笑)しましょう~~
by vivi (2012-07-02 11:40) 

kaomama

昨日は楽しかったね〜(*^_^*)
あれから興奮して眠る気になれなくて〜笑
皆でお喋りしたかったわぁ〜(*^_^*)

打ち上げいいね〜(^_−)−☆
by kaomama (2012-07-02 15:46) 

koukomama

viviさんへ
昨日のメンバーは初とは思えなかったね。
ホント、ブログって不思議。
毎日会ってる感じだね。
オフ会はライブの余韻が残っている内に!
早めに実行しましょう!
by koukomama (2012-07-02 23:39) 

koukomama

kaomamaへ
帰りはパパにまでお世話になりありがと~。
しかも次女まで途中拾っていただいて恐縮です。
ママの涙もろさを益々実感した昨日でした(笑)
ふふふ(^_^)
by koukomama (2012-07-02 23:41) 

teruko19

こんばんは~(*^_^*)
こちらこそ~ありがとう~
声かけに早々の返信から始まって
4人で楽しめて良かった~

お仕事でお疲れなのに~
何とか間に合ってよかったね(^_-)-☆

持ち込みのサンドイッチもごちそうさま~
by teruko19 (2012-07-02 23:43) 

octty

今回も同じ空間を満喫できました(^^)♪
12月はありがとう~☆
またまた極近で・・・アドレナリン↑(笑)
ライブの余韻は1月発売のEXILEJAPANのCDを聞くと
よみがえりますよ~私もATSUHIのソロで涙・・・(^^ヾ)

ブログのお友達とオフ会♪
楽しそう~素敵~☆盛り上がりましたねV
ハワイのお土産もおいちそう~
セレブなお友達~素敵!

また楽しい事一緒にセレブごっこしましょうね~(^О^)

by octty (2012-07-04 21:08) 

koukomama

teruko19さんへ
楽しい時間をありがとうございました!
帰り道、私たち以外の2名の足が遅い事(笑)
普段のウォーキングの成果が出てると実感!

by koukomama (2012-07-05 09:05) 

koukomama

octtyさんへ
まあ!あの4万人の中にocttyも?!
しかもATSUHIのソロで涙!
友人のkaomamaだけじゃなかったと安心しました(笑)
続きは来週のランチでゆっくり~☆


by koukomama (2012-07-05 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。