パッション オバタ [お食事]

昨日は台風かな?と思ってたのに雨も降らず・・[曇り]
でも6月も後半なのにまだ寒いですね。

昨日は久しぶりに友人と平岸にあるイタリアン
「パッション オバタ」でランチ

__ 1.JPG

まずサーモンサラダと濃厚トマトのスープ

__ 2.JPG

ズワイガニのパスタ
濃厚で蟹身もタップリなのに後味くどくない。

__ 3.JPG

デザート4種盛り合わせ
特に右上の紅茶味のプリンが美味しかった~。

落ち着ける穴場のお店です。

友人とたくさんお喋りして、すっかり気持ちも体調も戻りましたが
いつもは、もう一件、もうひとふん張りと、頑張って更に仕事をしてしまうのですが
最近は切れの良いところで切り上げて帰宅することに方針変えました。
どうせ私が早く帰宅しても家族が誰も帰ってきていないので
取りあえずソファーに横になって、お昼寝ならぬお夕寝をします(笑)

で、起きたらゆっくり夕食を作ったり
片づけをしたり・・・

こんなに寝てもベッドに入ると12時前にはバタンキューで熟睡できちゃいます(笑)
でも朝は何時に寝ても眠くて起きられませんが(笑)

寝るの大好き~~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

vivi

いいな~
美味しそう(^^)

私は今日、近くのしょっぱいお店(笑)に
ご近所さんと行ってきました~

相変わらず、しょっぱかった~

そうそう、不思議だよね
私も、早く寝ても、遅く寝ても、朝は眠たい~~

すっきり、早起き出来る方法はないかな?


by vivi (2012-06-22 16:24) 

kaomama

こんばんは~
オバタさんの女店主さん感じ良くっていいわよね~(^^)

そうそう~そうだわぁ~無理だけはしないでね~

私だけじゃなくってちょっと安心したよん
朝がほんと辛い~もっと寝ていたいし すっきり起きれない毎日・・・
だから悪循環で お昼寝も出来ないから結局又夜まで起きていて
寝ても朝は辛い・・・
viviさんのしょっぱいお店 笑 気になる~ 笑
私はイケメンのシェフのお店だったよ~笑
by kaomama (2012-06-22 21:14) 

koukomama

viviさんへ
やっぱりあそこしょっぱかった?
私も2回行ったけどやはり(笑)
でもサラダは美味しかったよ!
爽やかに起きれたことは過去に数えるほど・・・・
いつでも眠い。
不眠症では全く無い(笑)
by koukomama (2012-06-22 22:22) 

koukomama

kaomamaへ
ママはお昼寝したら~?
パパを送り出したらすぐにさ!(笑)
私が専業主婦なら、絶対ずっとお昼寝決定だね!
あ~ママは私みたいなこんな駄目主婦ではないから~。
そして、私はイケメンシェフのお店が気になる!
by koukomama (2012-06-22 22:25) 

teruko19

美味しそう~^^
ズワイガニのパスタって大好きなので今度行ってみるわねぇ
パーキングはあるかしら~

体調は大丈夫ですか~koukomamaさんは
いつもタフで頑張っちゃうから、ほどほどにネ(^_-)-☆

私はいつも何とかその日中にベットに入るようにはしているの
でも目覚めはいつも早朝です
なんでだろう??
年齢のせいかしら・・・
by teruko19 (2012-06-25 11:15) 

koukomama

teruko19さんへ
アロハ~(^o^)/お帰り☆彡
そして素敵なお誘いありがとう!
日曜日楽しみ楽しみ(^_^)
オバタさんは駐車場ありますよ~。
by koukomama (2012-06-27 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りコスメボーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。