焼肉 半蔵門 [お食事]

昨日、GWラストの締めくくりは
家族3人で「焼肉 半蔵門」へ

__.JPG

__ 5.JPG

タン塩から始まり、カルビ・サガリ・ミノなど等

いや~たらふく堪能しました~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ここのお店はお肉がスッゴク美味しいよ~[揺れるハート]
バブルの味~[るんるん]

それが昨日でしたが

その前日の一昨日は

暖流の3,000円以上で1,000円割引になるというチラシを片手に
たっぷり食べまくりました~[グッド(上向き矢印)]

__ 1.JPG
あんかけや焼き蕎麦と石焼タラコチャーハン

__ 2.JPG
水餃子

__ 3.JPG
豚さんの肉まん

写真の他にもエビマヨやチキンネギ焼きも(笑)

これがランチだったのに・・・


帰り道にデザートと称して

__ 4.JPG

フルーツファクトリーでケーキセットを[黒ハート]


食べすぎ食べすぎ[ふらふら]

取りあえず、今日から夕食はダイエットで超控えめ[パンチ]

ジョギングもしますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kaomama

キャ〜豚さんの肉まん
リアル過ぎだわぁ(゚o゚;;

見ていたらお腹一杯になってきたぁ笑

買ったお肉はいつ焼き肉にするのかなぁ 笑
by kaomama (2012-05-07 23:23) 

teruko19

食べた~い\(^o^)/

半蔵門さんの焼き肉~美味しいよねぇ~
で!! バブルの味って(笑) わかりやすい~

暖龍さんの石焼タラコチャーハンて
初めて知りました~
次回注文してみよ~っと

フルーツケーキもタルト以外は食べた事が無いかも・・・
こちらも美味しそうなので次回は食べてみよ~っと(笑)
by teruko19 (2012-05-07 23:32) 

vivi

koukomamaちゃん、happy birthday\(^o^)/

素敵な1年にしてね~

ウチは焼肉、トトリだよ~

それにしても、沢山たべたね(笑)
最後の、デザートまで~~
あ、私もタルトしか食べた事ないかも~~(^^)
by vivi (2012-05-08 00:33) 

koukomama

kaomamaへ
豚まんリアルでしょ~?
で、いえいえ、お肉は買ってなくて(笑)
アイヌネギを貰ったので、ジンギスカン共に焼こうと思ったの。
翌日アイヌネギの卵とじ鍋にしました(^o^)/
by koukomama (2012-05-09 09:46) 

koukomama

teruko19さんへ
石焼たらこチャーハンは
ほぼビビンバに近い!タラコ味ビビンバって感じ。
暖流は1000円割引チケットのチラシ入ったら
必ず行くようにしています!
by koukomama (2012-05-09 09:48) 

koukomama

viviさんへ
GW食べすぎで体重も増加(悲)
昨日からダイエット頑張ってるよ!
でもでもランチは大丈夫だから~(笑)
17日よろしく(^.^)
by koukomama (2012-05-09 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW食べ歩き誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。