GW食べ歩き [お食事]

GWはのんびり自宅でゴロゴロの私[るんるん]

次女もオールバイトを入れているので
必然的にバイト帰りは二人で外食です[わーい(嬉しい顔)]
(彼が受験に向けて週6も予備校に行く事になり全然遊べないらしい・・・[たらーっ(汗)]
こんな理由から↑お陰で次女との一人っ子生活を楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]

「万豚記」  
次女がどーしても、から揚げを食べたいと言うのでね[がく~(落胆した顔)]

__ 1.JPG
__ 2.JPG

「丸亀製麺」
__ 3.JPG

わさび稲荷すッごく美味しかった[揺れるハート]

「石釜焼きハンバーグ&ステーキ フランクス」
__ 5.JPG

サラダステーキ

「コールドストーン」
__ 4.JPG

限定発売白玉ミルクベリー
 白玉・抹茶アイス・苺・練乳の組み合わせです[黒ハート]

春のお洋服も数点購入しましたよ[手(パー)]

あいにくの天候ですが、逆にお天気悪いから引きこもりでも気にならない(笑)

今日と明日の残り二日間のGWは更にダラダラするぞ[パンチ](笑)

月曜日から、仕事やダイエットや友達付き合いバリバリ頑張るわ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kaomama

いいね〜次女ちゃんと美味しい物いただいて〜(*^^*)
娘がいるうちに一杯一緒にお出掛けして楽しんでね〜(#^.^#)

連休の娘との貴重な時間はあっと言う間でしたぁ(゚o゚;;
又パパとの二人の時間が再開します 笑
by kaomama (2012-05-05 20:04) 

vivi

どれもこれも、美味しそうね~
一日で食べたわけじゃないよね?

女の子はいいね~(^^)
一緒にお出かけできて~~
どんなお洋服買ったのかな~?

ランチの時、着て来て~
楽しみにしているわ(^_-)-☆
by vivi (2012-05-05 21:08) 

teruko19

良いねぇ~外食三昧も~(*^_^*)

丸亀製麺の、わさび稲荷~気になる~\(^o^)/
アイス好きの私にはコールドストーンさんの
大好きな白玉、お抹茶、苺に練乳は
是非、食べてみたいわぁ~!!

お洋服も気になる~

別記事ですが、スカウトされちゃうくらい
ホント小さい時から可愛らしい
次女さんに、なかなか会えなくて彼も心配ね(^_-)-☆
by teruko19 (2012-05-05 21:43) 

さち&ゆずママ

いいなぁ~、女の子は一緒に遊んでくれて…(^ ^)
うちの兄ちゃんも予備校ざんまい、今日もセンター模試に行ってるよ(^_^;)

ところで次女ちゃまの芸能界デビューはどうなった???
by さち&ゆずママ (2012-05-06 12:04) 

koukomama

kaomamaへ
あっという間にGW終わったね。
一人っ子生活を堪能したよ!
っていうか、自宅での料理全くしなかった(笑)

by koukomama (2012-05-07 13:49) 

koukomama

viviさんへ
お洋服は、次女のお薦めのまま購入。
もう自分のセンスには自信がなくなりました(笑)
GW食べ過ぎたからダイエットしなくちゃ
by koukomama (2012-05-07 13:51) 

koukomama

teruko19さんへ
丸亀製麺は近くに出来たお陰で
行く機会が多くなりました(*^^)v
コールドストーンはホントに美味しいよね!
歌いながら作ってくれるのも楽しい☆彡
by koukomama (2012-05-07 20:30) 

koukomama

さち&ゆずママ
Y君も予備校通いの毎日かい?!
受験生は大変な1年になりそうです・・(T_T)
それと
次女の芸能界デビューは無いです(笑)
声をかけてもらっただけで大満足!
by koukomama (2012-05-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリッパ&クッション焼肉 半蔵門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。