誕生日 [イベント]

昨日はマイバースデーでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
年齢は秘密です(笑)

たくさんの方からのお祝いメールありがと~[揺れるハート]

超嬉しかったです[るんるん]

帰宅したら次女からプレゼントが[ひらめき]

__ 1.JPG
LeTaoのケーキ

__ 2.JPG
JUCHHEIMのケーキ

すっごい可愛いケーキ[黒ハート]
もちろん味も美味しい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

で、昨夜は友人ら5名での集まりがあり

__ 3.JPG

高級トリートメントのプレゼントも頂きました[グッド(上向き矢印)]

本当にありがとう[exclamation×2][exclamation×2]

素敵な一年になりそうな予感です[ひらめき]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kaomama

可愛いくて素敵なケーキだね〜(*^^*)

素敵なBirthdayを過ごした様で良かったね〜(^-^)/

一緒になったね〜笑
益々Happyな一年になります様に\(^o^)/
by kaomama (2012-05-09 20:55) 

teruko19

HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/

次女さんからのバースデイケーキ可愛らしいねぇ
嬉しいねぇ~

友人たちに祝ってもらえて良い誕生日ねぇ
koukomamaさんの人柄ね☆

素敵な年になりますように(*^_^*)
by teruko19 (2012-05-10 07:29) 

HAPPY BIRTHDAY

バースディケーキ、可愛いね~
次女ちゃん、さすがだわ(^^)

昨日は、盛大なパーティだったのね\(^o^)/

○○才も、素敵な1年にしてね~~
by HAPPY BIRTHDAY (2012-05-10 19:37) 

koukomama

kaomamaへ
とうとう○才になってしまいました(@_@)
来年の方がありえない年齢だよね(笑)
心は18才!継続中だよ~。
by koukomama (2012-05-11 20:21) 

koukomama

teruko19さんへ
ケーキはあったけど、
ダイエット中なのでその日は食べず、
朝食として連日食べてます(笑)
昨年までは長女がケーキ担当でしたが
今年は次女が(@_@)
ちなみに盛大なパーティはなかったよ(笑)
by koukomama (2012-05-11 20:23) 

koukomama

最後のコメントさんへ
何方かわからないけどコメントありがと~
ケーキはビジュアルも味もバッチリでした♡
最高に素敵な1年にしたいわ!
by koukomama (2012-05-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。