クッチーナイタリアーナ MATIRO [お食事]

昨日は大通りにある、イタリアン MATIROで友人とランチ

__ 2.JPG
フォカッチャとサラダ

__ 3.JPG
ウニのパスタとホタテのトマトソースパスタを分け合いました

__.JPG
スペアリブ

__ 4.JPG
本日のデザートはパンナコッタ

ウニのパスタは意外にも細麺でした。
ボリュームもしっかりあって大満足なランチでした[わーい(嬉しい顔)]


先日は次女と西岡に新しく出来た「大阪大将」へ

__ 1.JPG

定番の五目チャーハンと焼き餃子

チャーハン美味しかった[exclamation×2]


そして[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

新しいワンコの続報

名前決定[exclamation]
    「マロンちゃん」です[黒ハート]

でも・・・もう一つ候補の名前があるからもしかして変わるかも(笑)

__.JPG

怯えて隠れていたチョコちゃんも最近ではだいぶたくましくなり
勇敢に立ち向かうようになりました(笑)

過保護な私でしたが
ケンカしても見てみぬふりをするようにしたの[もうやだ~(悲しい顔)]

子育ての再出発って感じかな。




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

kaomama

わぁ〜マロンって懐かしい〜
妹が昔飼っていた猫がマロンだったから(*^^*)何だか親戚の子みたいで ウフフ チョコちゃんと仲良くなってきたのなぁ(*^_^*)
大阪大将 パパの好きなメニューだわぁ
(^_−)−☆
お店のチャーハンって美味しいよね〜
どうも上手に出来ないの〜。・°°・(>_<)・°°・。
by kaomama (2012-07-13 13:08) 

teruko19

マロンちゃん可愛い~
益々可愛らしいチョコちゃんとは仲良く出来そうですか~?

なんか子育てって(笑) わかるような気がする~
我が家の愛犬は甘やかして育ててます

イタリアンも大阪王将も凄いボリュームだよねぇ
残さず食べられた~?

by teruko19 (2012-07-13 21:26) 

vivi

またまた、美味しそうなものばかり~~

マロンちゃん~、可愛い名前だね(^^)
チョコちゃん、10才?可愛いね~

ケンカするんだ~
マロンちゃんとチョコちゃんと、賑やかで楽しそうだね(^_-)-☆

ウチは、しつけがなってなくて、よく吠えるわ~(>_<)

今度、逢わせてね~~
by vivi (2012-07-13 23:32) 

さち&ゆずママ

決まったんだね~、名前!
マロンはうちの実家のトイプーちゃんと同じ名前だよ(#^.^#)
なんか嬉しいなー(^ ^)

マロンちゃんとチョコちゃん、同じくらいの大きさに見えるね
マロンちゃんが大きいのか、チョコちゃんが小さいのか…
どっちだ⁇
by さち&ゆずママ (2012-07-14 16:51) 

koukomama

kaomamaへ
ネコちゃんもマロンちゃんだったのね。
チョコちゃんとはまだ仲良しではない・・・(T_T)
2匹の子育て大変です(@_@)
王将は安いし美味しいし近くに出来てよかったわ。
by koukomama (2012-07-15 19:05) 

koukomama

teruko19さんへ
チョコちゃんは9年間も甘やかして育てたから
後輩ワンコが来るとは思ってもいなくて
たぶんチョコちゃんとしては迷惑この上ない感じ。
1日も早く仲良くなって欲しいな。
王将のチャーハンはハーフサイズを選びましたよ。
でも普通サイズでも食べられたかも(笑)
by koukomama (2012-07-15 19:11) 

koukomama

viviさんへ
チョコちゃんは大人しくて吠えなくて
とってもおりこうワンコなのだけど・・・
マロンちゃんはまだ赤ちゃんだからかな。
ダーと走ってワンと吠えて大変です↓
チョコちゃんレベルまで躾できるか~心配('_')
by koukomama (2012-07-15 19:15) 

koukomama

さち&ゆずママ さんへ
さちママ実家ワンコと同じ名前~?
ヨロシクね(笑)
2匹の子育ては思ったより大変ね。
大きさはチョコちゃんの方がほんの少し大きい位かな。
体重はマロンちゃんがまだ1キロくらいで
チョコちゃんは2.5キロくらいだから重く感じる(笑)
by koukomama (2012-07-15 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。