ルピシア お茶の祭典 [イベント]

ルピシア お茶の祭典に行ってきました[ひらめき]

流通センター内の広~い会場いっぱいに
ずらりと並ぶブースにて、たくさんのお茶の試飲やスイーツ販売など楽しかった[黒ハート]

__ 3.JPG
買ったお茶
柚子茶・自由が丘本店限定のブーケロイヤルジャスミン・
サンフランシスコ限定のテ・デ・フルータス

__ 1.JPG
焼きたてのデニッシュパンをその場で食べられる[わーい(嬉しい顔)]
もちろん飲み物は試飲の紅茶を何杯でも(笑)

__ 2.JPG
色々な種類のスコーン

__ 4.JPG
ドライフルーツ
いちご・キウイ・メロン

__ 5.JPG
来場プレゼントは
クッキーとドライフルーツ詰め合わせと
袋の口を止める物と紅茶セット

他にも坦々うどんやパニーニなどランチでもOKの屋台も出ていて
来年はお腹を空かせてから行きたいです[exclamation]

最近ブログさぼってたから
たくさんネタが溜まってます[ふらふら]

ランチネタはまとめてUPしますね。
懸賞は小さいの1個だけ当たりました[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

vivi

koukomamaちゃんも、もう行って来たのね~

私は、明日、陶芸家の方の遺作展に行ってから時間があったら
いってくるわ~~

アクセスだものね~
遺作展は大通り~~
ダッシュだわ(^_-)-☆
by vivi (2012-05-19 19:56) 

teruko19

ホントに~(笑) 来年は是非お腹を空かせて行きましょう~
お紅茶も種類がいっぱいで迷って結局たくさん買い過ぎました・・・

ドライフルーツも美味しかったよね(^_-)-☆
by teruko19 (2012-05-19 22:50) 

koukomama

viviさんへ
無事に日曜日、お茶の祭典に間にあったかな?
私は3種しかお茶を購入しなかったけど
どれもこれもとても美味しいわ~(^o^)/

by koukomama (2012-05-20 21:33) 

koukomama

teruko19さんへ
ブログ見たら10種類もお茶を購入していたteruko19さん!
太っ腹だわ(@_@)
でもこういう機会でもなければ
あんなに沢山味見できないものね!
by koukomama (2012-05-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のネイルたこ焼きパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。