友人宅にて [その他]

昨日は友人の手作りお弁当を頂きました~[わーい(嬉しい顔)]

SN3B7482.JPG

外食も楽しいけれど
手作りのご飯を頂きながらのんびりお喋りがホッとしますね[かわいい]

毎日こんな素敵なお弁当を持参しているご主人が羨ましいです[揺れるハート]
ご馳走様でした[手(パー)]

我が家も、毎日パパと娘にお弁当を作っていますが・・・

とても写真でお見せできません[ふらふら]


明日から次女が修学旅行で沖縄へ出発です[飛行機]

水着を着るからと、足の爪にジェルネイルをして帰宅[ひらめき]

111014_1713~01.jpg


ミルクティ色とチョコレート色を交互で。
秋っぽくてなかなかよろしいですぅ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

韓ドラ好きの私

可愛いネイルだね~^^
今頃楽しんでいるでしょうね♪♪
自分のブログだと慣れてしまってますが(笑)
mamaのブログにお弁当がのっているなんて・・・
恥ずかしいわぁ( ̄▽ ̄;)
綺麗に食べて下さってありがとう~('v`b)
お恥ずかしいので
いつものnameは控えさせていただきましたぁ(笑)
by 韓ドラ好きの私 (2011-10-17 19:12) 

koukomama

kaomamaへ
あの日はご馳走様でした(^o^)/
私も最近は自宅に大量にあるかぼちゃとじゃがいもを駆使してお料理頑張っていますよ。
また食べさせて下さいね~。
次女は明日帰宅します。
お土産は何かな?
by koukomama (2011-10-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。