北海道ヘアデザイナー 100展 その後 [その他]

6月に開催されていた

「北海道ヘアデザイナー100展」のその後のご報告です。

次女のモデル体験&写真撮影の様子をブログでアップしていましたが

お陰様で 一般人気投票賞を頂きました~[ひらめき]


ようやく写真をお見せできます[黒ハート]

怜那写真.jpg

現役を離れて3年近く経つのに
体はまだまだ動くようですね。

いつも一緒にカーヴィーダンスをやっているのですが
私と動きが違いすぎてバカにされるので[あせあせ(飛び散る汗)]
ひっそりと後方で踊っています[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

in_rain

お久しぶりのコメです❤やはりママに似て美しいわ~❤でもでも写真のポーズを生で見たいです(^◇^)
by in_rain (2011-10-07 18:02) 

koukomama

inさんへ
写真撮影後、本人は足が太いとダイエットを始めました(汗)
今回のはなぜかメールで感想を送ってくれる方多数(笑)
みなさん、こちらにコメントしてくださ~い!(笑)
by koukomama (2011-10-08 20:41) 

さち&ゆずママ

すごい!やっぱり美しいわ~(*^_^*)
ブログ、ちゃんと読んでいたはずなのに、どうして撮影のこと知らなかったんだろう…???
二女ちゃま、現役復帰はないのかな?
by さち&ゆずママ (2011-10-08 22:33) 

koukomama

さち&ゆずママへ
撮影の詳細は5月16日のブログで~(^o^)/
現役復活は絶対にない様子・・・
さちママ宅お姉さまには負けますわ(笑)
by koukomama (2011-10-09 11:22) 

kaomama

わぁ~何度見ても素敵過ぎだわぁ~ヾ(≧∇≦*)/
誰でも出来る事じゃないから
ほんと羨ましいね~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
by kaomama (2011-10-11 22:03) 

koukomama

kaomamaへ
次女は中身がさっぱりなのが悩みの種です(;_;)
本の一冊でも読んで欲しいわ~。
by koukomama (2011-10-12 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。