アロマ消臭リセット [懸賞]

皆さん、火傷のご心配ありがとうございました。
無事に病院にも行き
右手は包帯ぐるぐる巻きですよ(笑)
今は痛みは全く無く、ちょっと痒くなってきました。
経過はまたご報告します[exclamation]

さて、久しぶりの懸賞報告です[手(パー)]

花王・ツルハから
Wチャンス賞ですが「アロマ消臭ミスト」が届きました。

__ 3.JPG

携帯サイズですので、バックに入れておくと便利だと思うな。
しかも大好きなローズの香りで気分アゲアゲです[グッド(上向き矢印)]

それと、これはけっこう前の当選分
江崎グリコ・コープさっぽろから
1000円ギフト券

__ 4.JPG

金券は助かる~[わーい(嬉しい顔)]
無駄使いしないようにしなくちゃ。

昨日は仕事仲間たちと
大丸にある「赤くま食堂」でランチ

__ 1.JPG

エビフライとイカリング・ピラフとナポリタン・キャベツ千切りが大盛りで
大人のお子様ランチの風情でした~[レストラン][レストラン]

お腹一杯でナポリタン残しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


ここ数日は私らしからぬ凹む事が多くって[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日は左足のふくらはぎや太ももや腰も痛くって~[ふらふら]

いつもの整骨院でマッサージしてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

6月に入ってから、張り切りすぎてスケジュールこなしすぎてたからな。
よく見たら忙しすぎて部屋もぐちゃぐちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

ある方の著書内に
「書店で目に付いた本は、
今の自分自身の心を表していて、解決方法の答えがそこに書かれている」

書店占いみたいではありますが・・・(笑)

私がパッと目に付いた本は全てお掃除の本ばかり[がく~(落胆した顔)]

そっか、運気を上げるにはまず掃除からだ[exclamation×2]
と気がつき・・・

帰宅後、ゆっくり座ることなくモクモクとお掃除しました[わーい(嬉しい顔)]

部屋も綺麗になり、久しぶりに手の込んだ料理を作りました。

凹んだ私よ、さようなら~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kaomama

少し良くなってきたのかなぁ~体も無理は出来ないよね~(^.^;
きっと頑張り過ぎちゃったんじゃないのかなぁ~
パワフルなmamaも素敵ですが 
時にはのんびりと自分の体も労わってあげてね~(*'‐'*)

書店で目に付いた本が自分自身の心を表す・・・面白いね~
でも考えたらその時の心境で本って選んでいるかも~笑

ボリュームだね~笑 釧路の泉屋?のパスタ思い出しちゃったぁ

懸賞  いいなぁ~おめでとう~ヽ(*’-^*)。

by kaomama (2012-06-14 18:12) 

vivi

あれ?
今、一瞬、のんびりいきましょ~ってなった・・・・
変えた???

火傷、大丈夫?

友達が、顏に天ぷら油がはねて大火傷した時
大塚美容~に、通って綺麗になおしたよ(^^)

久々、懸賞でたね~~

イヤ~、お掃除、すごくわかるわ~
自分が忙しくなると、家の中が汚れるよね。
そうなると、イライラして、なんだか良くない事になる~

家の中を綺麗にしておくって、
やっぱり大切な事なんだよね(*^_^*)

私も、休みのたびに予定が入っているから
少し予定を減らして、じっくりお掃除するわ~~

この前のブログ、コメしたと思ったら反映されてなかった~
画像承認、間違ったかな?

ネイル、かわいいね~

by vivi (2012-06-15 00:32) 

koukomama

kaomamaへ
さすがの私も疲れが溜まってきたのかな。
暇だともったいない気になる性分・・・
駄目だわ~無理にでも少しのんびりしなくちゃ。
ランチは泉屋のスパゲッテに確かに似てる(笑)
by koukomama (2012-06-15 08:35) 

koukomama

viviさんへ
「のんびり」は他の人のブログだよ~
viviさんからコメなくて寂しかった(T_T)(笑)
火傷に大塚美容外科ね!ちょっとPCで見てみるわ。
viviさんも休みの度に予定派?
私も、自宅にゆっくりいることが全然なくて・・・
今週は絶対引きこもり派になるわ!
エネルギーチャージ満タンになったら遊んでね。
by koukomama (2012-06-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。