sapporo コレクション [イベント]

次女と一緒に札幌コレクションに行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

__.JPG

席が思ったよりも良くて(S席の一番前!)
座ったままで、ランウェイを歩いてくるモデル達を近距離で見れました[手(チョキ)]

きゃりーぱみゅぱみゅのライブから始まり
はるな愛、D☆DATE、最後はT-ARA[黒ハート]

札幌コレクションって、楽しい~~[ぴかぴか(新しい)]

モデルはトリンドル玲奈ちゃんが可愛かった~[かわいい][かわいい]

土屋アンナ[exclamation×2]すっごいオーラが出まくり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして何と[exclamation×2]

次女が会場で芸能プロからスカウトされちゃいました~[ひらめき]

今話題の、奈々緒、ゆうこりん、トリンドルちゃんがいる事務所[グッド(上向き矢印)]

ま、たぶんここから進展はないと思いますがね(笑)





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kaomama

スカウトされたなんてすごーい\(^o^)/その方向でいかないの〜(#^.^#)
by kaomama (2012-04-30 16:26) 

koukomama

kaomamaへ
きっと会場にいた可愛い子には軒並み声掛けてたと思うわ。
全然期待してません(笑)
by koukomama (2012-05-01 08:48) 

saraママ

さすがRちゃん☆ 来年の札コレにはモデルでランウェイを歩いてたりして。楽しみ~ ますますママも忙しくなるわよぉ・・・
by saraママ (2012-05-01 18:37) 

vivi

わぁ~、すごいね~~
やった!やった!
素敵~私の娘なら、その道よ(*^_^*)

koukomamaもサツコレ行ったの?
サツコレの日、街中若い子少なかったよ~~
by vivi (2012-05-01 23:21) 

koukomama

saraママ?soraママだよね?
いえいえ、実物のモデルさんは
皆さん、すご~く細くてスラリとして美人でした!
私が参考になったのは、はるな愛かな?(笑)
by koukomama (2012-05-02 09:40) 

koukomama

viviさんへ
サツコレって若い子しかいないのかな?って
恐る恐るいってみたら
私たち世代もけっこういたので安心したよ(^o^)/
7時間の長丁場だから
ずっと立っている自由席はもちろん無理だけど
指定席ならゆったり安心。
屋台も色々出ていて、お腹も満たされました~。
by koukomama (2012-05-02 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のネイルスリッパ&クッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。